07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

最後のチャンスかもう1回か 

今週は函館でフリティラリアが予定。
未勝利戦ももうあとがありません。
何頭か強そうなのが居ますが、そろそろ決めてもらいたい。
掲示板に載れば最後のスーパー未勝利に出走かな。

この馬もプレノタートと同様続けて連絡み出来ないという弱みがありますが、ここは最後と思って目一杯のレースをしてもらいたいと思います。
それで負けたら仕方が無いですね。
間違っても外へ出していたらとか、もう少し早く仕掛けていたらとかとかのコメントは聞きたくないですから。
どの馬も未勝利脱出に必死だろうから、そんな簡単に勝てないのはわかってはいるんですけどね。

ここんとこ調子はピークで勝っても不思議はない馬が何頭かいたんですが、全て敗退しコメントは判で押したように「勝たせられなくて本当に残念です」ばかりですからね。

冗談抜きに今年中に1勝できるのかなと思っちゃいます。



[edit]

« 今週もダメだった  |  タブー »

コメント

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

うちのピークも土俵際の出走ですが、フリティラリアちゃんも同じですね。
メンツは揃っているように感じます。
最低でも掲示板確保してくれないと困りますね。
2頭の勝利を祈りましょう!

ロイス #- | URL
2013/08/22 19:56 * edit *

Re: No title

ロイスさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアはデビューしてから1年以上経ちますが、なかなか勝てずにとうとうここまで来てしまいました。
土曜に勝てないとほぼ絶望でしょうね。
掲示板に載ってスーパー未勝利行っても、結構強い馬が居ますから勝つのは無理でしょう。

お互い勝利できればいいですね。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/22 22:22 * edit *

No title

グルーヴィさん、おはようございます。

またしてもあと一歩のところで勝てませんでしたね・・・
成績は安定してきてますし、もうちょっとなんですけどね。
状態さえ問題無ければ連闘で函館を使った方が可能性は高いと思うんですけど、どうでしょう。
次はホントに最後になりますんで、勝って貰うしかないですね。

クロロ #oM6tt0T6 | URL
2013/08/25 10:00 * edit *

Re: No title

クロロさん、コメントありがとうございます。

フリティラリアは意外と器用なところがなく、上手く立ち回られた馬に勝たれちゃいますね。
土曜は勝ちたかったですが、前走先着されたトーワフォーエバーに今回も先にゴールされてしまいました。

連闘かスーパー未勝利かどっち使うんでしょうね。
函館の方がメンバー的には楽ですが、中1週が続いてますから連闘は厳しいかな。
スーパー未勝利になると出走してくる馬が結構強くなるので、勝つのは相当厳しいでしょう。
どちらにしてもあと1回ですから、レース選びは慎重にいってもらいたいですね。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/25 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/92-a74c494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ