08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週もダメだった 

ここんとこ毎週のように出資馬が出走しますが、2着が最高でなかなか勝てません。
土曜にフリティラリアが出走しましたが、2着と惜敗してしまいました。
フリティラリアはあと1戦で最後でしょう。
連闘で函館か、一息いれて中山かどっちですかね。
函館の方が相手は楽ですが、使い詰めで疲労が心配。
スーパー未勝利は相手が強くなるので、勝つのは厳しい感じがします。

小倉の最終週はプレノタートが出走予定らしいです。
この馬の場合は相手関係より気分よく走ってなおかつ展開が嵌るかですから、そうそう上手くはいかないですね。
今回はどんなレースになるのか興味あるところです。




[edit]

« わが軍団いまだ奮わず  |  最後のチャンスかもう1回か »

コメント

No title

グルーヴィさん。 こんばんは。

フリティラリア惜しかったですね。最期、いい脚で追い込んできていたけど、また、前に1頭いましたよね。
何とか次で決めて欲しいですね。

来週はプレノタートが出走するみたいです。
牧浦師にはこの馬にあった騎手を用意して欲しいところですね。

夏競馬最後、勝利で終わりたいですね。

シルクイケイケ #JalddpaA | URL
2013/08/26 00:34 * edit *

Re: No title

シルクイケイケさんねコメントありがとうございます。

フリティラリアは連闘っぽいですね。
なんとしても勝たせたいのが伝わりますが、最後のチャンスでしょうからなんとしても勝ちあがってもらいたいものです。

プレノタートも絶好調なので、勝たせたいと牧浦師は思ってるようです。
小倉で3回出走は輸送面で厳しいでしょうが、今回は相当気合入ってるようです。

どちらにしても楽には勝たせてくれないでしょうね。

グルーヴィ #- | URL
2013/08/26 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cjamblues.blog.fc2.com/tb.php/93-4debe50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

1口DB

馬主・1口馬主

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ