SILKYROAD

なかなか勝てない一口出資者のプログ

Entries

今週はシルクフラッシュ、エヴリシーズン?

脚部不安で休養していたシルクフラッシュが今週は芝で復帰予定。
関西の田島良厩舎から関東の金成厩舎へ転厩しての競馬となります。

この馬も2勝してから随分と勝ちから遠ざかっていますが、休養明けの成績も悪くは無いので一発あってもいいかもしれません。
ダートでも芝でもどちらでもOKなので予定は組み立てやすいのかな。
関東でどういう競馬をするのか楽しみではありますね。

エヴリシーズンは引退かと思いましたが、500万条件に挑戦するようですね。
未勝利だから除外される確立はかなり大きいですが、うまくもぐり込んだらもしかしたらという気はしますが・・・。
でも未勝利馬が500万に入って勝つというのは大変でしょうから。
それこそ2着じゃ駄目なんです、ですからね。
佐々木晶厩舎だからいつまで置いておいてもらえるかでしょう。
500万条件を1回使って駄目なら即引退でしょう。

毎週何かが出走してくるので、今が1番の楽しみではありますが。
勝てばもっといいのですが、なかなか上手くはいかないですね。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

グルーヴィ

Author:グルーヴィ
神奈川県在住。
競馬とJAZZ好きのオヤジです。
現在出資しているクラブはシルクとロード。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

1口DB

馬主・1口馬主

最新トラックバック

右サイドメニュー